morolicious開発日記

MojoliciousとBootstrapで作られているレスポンシブなエロサイト「morolicious」の開発記録を綴りっています

Gunma.web #11でLTしてきました「おとなのテキストマイニング」

Gunma.web #11 に参加させて頂きました。前回参加してから半年。今回ようやく動くものが出来たのでLTさせて頂きました。

前回のスライドと同様に、あおいひとのアカウントを借りてスライドアップしたので紹介させて頂きます。

 

 

アップしたスライドはちょっとロングバージョンになっています。5分で収まらなかったのでカットした部分をノーカットにて。

内容的にはサービスの紹介をメインに、作ったきっかけやこんな事してるよ、的な事。

LT(5分)という事でメインとなっている類似検索にしか触れていません。機会があったらサーバ構成とか、経過とかシャベってみたいです。

また、質問にあった辞書のダウンロードできますか?の件ですが、性癖バレそうなので勘弁して下さい(笑

ちなみにこちらの勉強会。こんな人ばかりが集まる...訳ではありませんので興味のある方は是非参加してみて下さい!